SSブログ

ラサール石井、浅田真央に暴言 [タレント]

ラサール石井、浅田真央に暴言


タレントのラサール石井さんが、ツイッターで暴言を言った
ことが話題です。


ラサール石井さんといえば、
今年1月に正式に離婚が成立したばかりですよね。
32年間の結婚生活だったようです。
なかなかのお騒がせですな。。


さて問題の暴言ですが、
「エッチしなきゃミキティやキムヨナには勝てないよ。棒っ切れが滑ってるみたい。」
とツイッターで呟いてしまったようです。


これってフィギアスケートの浅田真央ちゃんのことらしいです。
ひどいですね。ん~ん、まさに暴言です。


セクハラだとのことで、ラサールさんのツイッターは炎上となったようですね。
まぁ当然といえば当然ですかね。。


その後、石井さんは発言に対しての弁解をしましたが、
最後には謝罪となりました。
ツイッターのアカウントも消去したみたいですね。



nice!(0) 

nice! 0

30男のツブヤキ日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。