SSブログ

サタデースポーツ、キャスター [アナウンサー]

サタデースポーツ、キャスター


サタデースポーツのキャスターをやっている山岸舞彩
(やまぎし まい)さんはフリーのアナウンサーです。


東京出身でセントフォースとういう事務所に在籍している方。
セントフォースは、きれいな方ばかりですごいですね~


山岸さんは大学生の頃はモデルなどでも活躍していました。
2006年には、東レの水着キャンペーンガールもやってみたい
です。


モデルをやっていたことは、特に隠していないようです。


ちなみに、2007年にセント・フォースに事務所を変えたよう
ですが、その頃からは水着を披露していないようです。
ちょっと残念ですね。

2007年に発売された山岸さんのカレンダーがこちら
この頃は、まだ水着ありなんですね。







nice!(0) 

nice! 0

30男のツブヤキ日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。