SSブログ

ピアニスト、小林愛実とは

ピアニスト、小林愛実とは


最近、小林愛実さんの話題が多いですね。
小林愛実(こばやし あいみ)ちゃんは、天才ピアニストです。


なんと15歳にしてカーネギホールでソロリサイタルを開くほど、
5月8日には、東京オペラシティでもソロリサイタルを行っています。


そんな愛実ちゃんは、1995年に生まれました。
現在はまだ、15歳です。


ピアノを始めたのは、3歳で8歳からは「二宮裕子」さんという
先生の指導を受けています。


色々な大会で数々の最年少記録を打ち立てています。


nice!(0) 

nice! 0

30男のツブヤキ日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。