SSブログ

U字工事の福田薫が結婚、奥さんとはどこで? [芸人]

U字工事の福田薫が結婚、奥さんとはどこで?


栃木なまりが特徴のお笑いコンビ「U字工事」
よく茨城なまりと間違えられる・・のはネタ?
芸能人ranking

「M-1グランプリ」で5位になった位から徐々に
人気が上がってきましたが、最近はあんまり
テレビで見なくなって気もします・・気のせいか・・


そんなU字工事の福田薫さんが結婚することを
ブログで報告したそうです。
6月位だそうですよ。


福田さんは、つっこみの方で結構男前な人ですな
奥さんとは陶芸教室で知り合ったそうです。
陶芸教室でもいってみようかな・・・




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110516-00000319-oric-ent
nice!(0) 

nice! 0

30男のツブヤキ日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。