SSブログ

細田よしひこ、御曹司だった [俳優]

細田よしひこ、御曹司だった


俳優の細田よしひこさん
すこし前は女優の北川景子さんとの
熱愛の報道がありましたね。


北川景子さんはこれまでも、松本潤さんや
木村了さん、斎藤佑樹投手、宮尾俊太郎、
山下智久などなど、熱愛の報道がありました。


細田は、北川さんと焼肉を食べた後に、北川さん
のマンションに24時間滞在した所を報道されて
しまったんでしたっけ。


そんな細田さんのご実家は「榮太樓總本鋪」という
大手和菓子屋だそうで、細田さんは慶應義塾に
幼稚舎から入舎しています。
真の御坊ちゃまですな。




nice!(0) 

nice! 0

30男のツブヤキ日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。