SSブログ

江口愛実、CGパーツが判明 目鼻口髪型輪郭眉声は [AKB48]

江口愛実、CGパーツが判明 目鼻口髪型輪郭眉声は


最近話題となっていたAKB研究生とされていた
江口愛実(えぐち あいみ)さんがCGであることが
20日発表となったようです。⇒芸能人ranking



菊地あやかさんがブログに、CGで作られたことを
におわす書き込みをしたことからCGで作成された
ことが濃厚と噂されていた江口愛実さんのCG疑
惑ですが、やはりCGだったんですね。


CG江口愛実は「アイスの実」のCMに出演している
6人のメンバーのパーツをCGで組み合わせたとのこと
目は前田敦子
鼻は板野友美
口は篠田麻里子
髪型は大島優子
輪郭は高橋みなみ
眉は渡辺麻友


ちなみに声は佐々木優佳里さんだそうです。


nice!(0) 

nice! 0

30男のツブヤキ日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。