SSブログ

私立恵比寿中学、メンバー [アイドル]

私立恵比寿中学、メンバー


私立恵比寿中学(しりつえびすちゅうがく)と
いうガールズユニットが人気のとのこと


私立恵比寿中学は、ももいろクローバーZの
妹分的な存在でスターダストプロモーション
の芸能3部から選抜10名で構成されているとのこと
芸能人ranking


【私立恵比寿中学メンバー】
1番、瑞季 みずき
2番、宮崎 れいな
3番、真山 りか
4番、杏野 なつ
5番、安本 彩花
6番、廣田 あいか
7番、星名 美怜
8番、鈴木 裕乃
9番、松野 莉奈
10番、柏木 ひなた


メンバーは出席番号が振られておりリーダーは
出席番号2番の宮崎 れいなさんとのこと・・


nice!(0) 

nice! 0

30男のツブヤキ日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。