SSブログ

平成ノブシコブシ吉村の彼女って デブ専だったのか [芸人]

平成ノブシコブシ吉村の彼女って デブ専だったのか


お笑いコンビ、平成ノブシコブシの吉村 崇(よしむら たかし)
さんのお泊まりが報じられています。


平成ノブシコブシは、最近では人気番組の「ピカルの定理」など
に出演しているお笑いコンビです。
少し前までは吉村さんがピンで脇を鳴らす芸をやっているのを
よく見ました。


破天荒なキャラで人気の吉村さんですがプライベートも破天荒
なんですね。
今回お泊まりが報じられたのは、あの渡辺直美さんでした。
ビヨンセのものまねでおなじみの少しぽっちゃりした芸人さん
ですね。


吉村さんと渡辺さんがタクシーでタワーマンションに入っていく
ところや、その後深夜になっても出てこなかったことなどを
報じられています。


でも、吉村さんの彼女って読者モデルの富久奈々子さんじゃ
なかったっけ・・
芸能人ranking



nice!(0) 

nice! 0

30男のツブヤキ日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。