SSブログ

上沼恵美子、料理レシピ一覧 [番組]

上沼恵美子、料理レシピ一覧


芸能界の女帝といえば和田アキ子さんですが、
上沼恵美子さんは西の女帝といわれる方です。


ちなみに、1977年に当時関西テレビのディレクターだった
上沼真平さんと結婚されますが、その後上沼真平さんは、
関西テレビの常務取締役制作局長になられます。
旦那さんも大物ですね。


そんな上沼恵美子さんの冠番組といえば、
「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」ですね。
1995年から放送されている長寿番組で新聞の番組欄に
本日放送されるレシピが掲載されるコーナーもあるほど・・


レシピを詳しく見たい方はこちらを
上沼恵美子のおしゃべりクッキング


nice!(0) 

nice! 0

30男のツブヤキ日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。