SSブログ

真木蔵人、離婚も秒読み [俳優]

真木蔵人、離婚も秒読み


俳優の真木蔵人さんに離婚の危機が訪れている
ようです。


真木蔵人さんと山田明子さんは、オシドリ夫婦で
有名だったようで、度々夫婦でサーフィンを楽しん
でいるとこを目撃されることもしばしばだったそうです。


ところが、ツイッターが原因で、真木蔵人さんが浮気
が原因で夫婦仲がうまくいっていないことが明るみに
なったようです。


「私が一番嫌いな感情。・愛してるひとに裏切られた時。」
「そんなん素敵な言葉じゃだめだ。・単に、浮気された時。」
「こんな辛い気持ちはないよね。・何回経験しても消えたくなる。」
「消したくなる。・そんなことしないけど。」
こちらが明子さんがツイッターでつぶやいた内容だそうです。



nice!(0) 

nice! 0

30男のツブヤキ日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。