SSブログ

なっち、熱愛発覚 お相手は元 [モーニング娘。]

なっち、熱愛発覚 お相手は元


「なっち」こと安倍なつみさんに熱愛が発覚です。
お相手はなんと、山崎育三郎さんとのこと・・・
山崎さんって誰かと交際されてませんでしたっけ?


そうです、山崎さんは2009年頃は神田沙也加さん
との熱愛が報じられていました。


そんな山崎さんとなっちの熱愛は雑誌「女性セブン」
が報じたもので同雑誌によると、都内のあるホテル
でなっちと山崎さんが何回もキスをしていたというもの


どうやら山崎さんとなっちは舞台「嵐が丘」で共演し
たことが知り合うきっかけだったようです。
ミュージカル俳優ってもてるんですね。

タグ:なっち 熱愛
nice!(0) 

nice! 0

30男のツブヤキ日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。