SSブログ

加藤茶がブログで結婚相手の画像(嫁、綾菜)を公開 [タレント]

加藤茶がブログで結婚相手の画像(嫁、綾菜)を公開


加藤茶さんがブログで結婚相手の画像を公開したそうです。


今年でなんと68歳になる加藤茶さんが再婚されたのは
最近の芸能ニュースの中でも特に驚きました。


再婚相手は、23歳の一般の女性とのこと・・
今年の6月23日に入籍されたんでしたっけ。


嫁の綾菜さんとの年の差は45歳だそうです。
一体どこで知り合うんだか・・


そんな加藤茶さんが自信のブログ
加藤茶オフィシャルブログ 加トちゃんペ」で嫁の
綾菜さんの画像を公開したそうです。


綾菜さんの画像を公開した8月18日の記事では
タイトル「初めてなので紹介しちゃおっかな(^-^)」と
題して画像が紹介されていました。
コメントも2000件以上よせられていました。

nice!(0) 

nice! 0

30男のツブヤキ日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。