SSブログ

おはスタ、「おはガール」 さきが転校 新メンバー発表 [アイドル]

おはスタ、「おはガール」 さきが転校 新メンバー発表


おはスタ「おはガールメープル」のメンバーだった
「さき」こと小川 紗季(おがわ さき)さんが夏休み
中に転校してしまったそうです。


おはガールの公式ブログの8月24日の記事には、
「今日はとっても重大発表がありました!
実はおはガールメープルのさきちゃんが、
夏休み中に転校してしまったんです...」
というように書いてあります。


スマイレージのメンバーでもある小川 紗季さん
今年5月にプロデューサーであるつんくさんに
「普通の中学生に戻りたい、という気持ちが強くなった」
という申し出があったそうです。


今月27日にある名古屋のイベントをもって芸能界を
引退されるそうです。



nice!(0) 

nice! 0

30男のツブヤキ日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。