SSブログ

みのもんた、引退は本当だった [タレント]

みのもんた、引退は本当だった


少し前から大物MCみのもんたさんの引退説
がささやかれていたようですが、本当だったようです。


引退の噂に関して9月の時点では「冗談です」という
ことになっていたようですが・・・


しかし、10月2日の林家三平さんと国分佐智子さんの
結婚披露宴に出席していたほろ酔いみのもんたさん。
記者からの引退に関しての質問に対して「本当だよ」
と答えたそうです。


どうやら現在契約している番組が来年の3月にすべて
切るそうで、4月以降のオファーがないとのこと・・
そんなことがあるんですね。
原因はコスト削減といわれているようです。



nice!(0) 

nice! 0

30男のツブヤキ日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。