SSブログ

プロレスラー上田馬之助さんが死去 [プロレスラー]

プロレスラー上田馬之助さんが死去


プロレスラーの上田馬之助さんが亡くなられたそうです。
死因は呼吸不全とのことで71歳でした。
今年の12月21日に亡くなられたそうです。


上田さんは、「コブラクロー」「クロスチョップ 」「ダブル・リストロック」
などが現役時代は必殺技でした。


ヒール役として有名だった上田さんは竹刀やパイプ椅子などの
凶器もトレードマークでした。


そんなヒールとして有名だった上田さんはプライベートでは
とても人柄のよい方だったそうです。


アナウンサーの徳光さんとも深い交流があったようです。


タグ:上田馬之助
nice!(0) 

nice! 0

30男のツブヤキ日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。