SSブログ

なぜ紅白出場、神田沙也加 [タレント]

なぜ紅白出場、神田沙也加


HNKは松田聖子さんには頭が上がらないのでしょうか?
なぜか今年の紅白の出場者に神田沙也加さんが入っています・・
歌謡でテレビに出演している所を一度も見ていない気がします・・


どうせなら今年アーティストとして活躍した人に出演してほしですね。
日刊ゲンダイによるとNHKでは40代の視聴者の開拓を狙っている
らしく聖子さんは番組の目玉のようです。


「NHKに対して強気でモノが言える立場の聖子が、娘をねじ込んだ
という見方が強い」そうです。


KARAや少女時代などのK-popからの出場などもあり今年の紅白は
いろいろ批判がでそうですね。


nice!(0) 

nice! 0

30男のツブヤキ日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。