SSブログ

エドはるみ、消えた理由と島田紳助 [芸人]

エドはるみ、消えた理由と島田紳助


エドはるみさんが芸能界から消えた理由をブログで
激白したそうです。


消えた理由は2008年10月から2009年5月頃について
いたマネージャーの影響が強いそうです。


どうやらこのマネージャーの指示で現場に遅刻したり
仕事を断られたりした結果徐々に信用をなくしてしまった
とのこと


最近、大手ポータルサイトでエドさんが干されて理由
が島田紳助さんを怒らせたことと報道されてことに対し
てエドさんが反論したようす。


最近テレビで見ないと思ったら干されていたんですね・・・


nice!(0) 

nice! 0

30男のツブヤキ日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。