SSブログ

KENJI03とMISONO [アーティスト]

KENJI03とMISONO


「Poppin’ love cocktail feat.TEEDA」という曲の共演が
きっかけで知り合った倖田來未とBACK-ONのKENJI03
さんが結婚したそうです。


なんと倖田來未さんとKENJI03さんて同じ事務所だったんですね。
KENJI03さんはBACK―ONというミクスチャーロックバンドで
ギターとボーカルを担当しているそうです。


そんなお二人ですが、キューピットは倖田來未さんの妹の
MISONOさんだったそうです。
実は以前にMISONOさんの方が早くBACK―ONと共演し、
倖田來未さんにMISONOさんが進めたそうです。


それにしても突然の結婚発表はビックリしました。


タグ:kenji03 misono
nice!(0) 

nice! 0

30男のツブヤキ日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。