SSブログ

BACK-ON公式ブログ、kenji03結婚の報告 [アーティスト]

BACK-ON公式ブログ、kenji03結婚の報告


先日の12月13日にあった倖田來未さんとkenji03
との電撃結婚の報告。ビックリしました。


倖田來未さんの旦那さんとなったKENJI03(ケンジスリー)
さんはミクスチャーバンドのBACK-ONというグループの
ボーカル兼ギターをやっている方のようです。


BACK-ON公式ブログでも結婚の報告がされていました。
【KENJI03結婚報告についての本人からのコメント】
今回、突然のご報告で驚かせてしまってごめんなさい。
僕、BACK-ONのKENJI03は、
兼ねてから交際してました倖田來未さんと今月末に入籍します。
出会ってまだ日は浅いですが、お互いを一生のパートナーとして歩んで行こうと決めました。
宇宙一パンチの効いた夫婦を目指しいきたいと思います。
これからもどうか僕らを温かい目で見守ってください。


とのこと
BACK-ONメンバーのTEEDA(ティーダ)MC担当、SHU(シュウ)ギター担当m、
GORI(ゴリ)ベース担当からもコメントが載っていました。


BACK-ON公式ブログ



nice!(0) 

nice! 0

30男のツブヤキ日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。